企業理念

PHILOSOPHY

企業理念

お客様の
「あったらいいな」
の声に応える

お客様第一主義を掲げ、ニーズに耳を傾ける姿勢を大切にしています。信頼と誠実を重視し、良好な関係を築くことを心がけています。サービスの品質向上に努め、日々の改善を行い、コミュニケーションを通じてお客様の要望を反映させることが重要です。また、地域社会への貢献も使命とし、地域の発展に寄与する活動にも取り組んでいます。この理念を基に、お客様に満足いただけるサービスを提供していきます。

Customers First

ヨシダオートサービスが
大切にしていること

IMPORTANT

MISSION

経営理念

地域・社員と共に生き、共に育つ

VALUE

経営方針

南大阪の自動車ユーザーにワンストップサービス、バリューチェーンを構築し、安心・快適・感動を提供する

VISION

ビジョン

自動車業界に先験的で卓越したインパクトを起こし、自動車という地域のインフラに消えることのない軌跡を刻み、繁栄し続ける

企業理念に基づく行動指針

チームワークの重視 地域社会への貢献 顧客第一主義 社員の成長支援 継続的な改善

これらの行動指針をもとに、
ヨシダオートサービスは全社員が一丸となって企業理念を実現し、
持続的な成長を目指してまいります。

Join Us