
企業理念
PHILOSOPHY

企業理念
お客様の
「あったらいいな」
の声に応える
「あったらいいな」
の声に応える
お客様第一主義を掲げ、ニーズに耳を傾ける姿勢を大切にしています。信頼と誠実を重視し、良好な関係を築くことを心がけています。サービスの品質向上に努め、日々の改善を行い、コミュニケーションを通じてお客様の要望を反映させることが重要です。また、地域社会への貢献も使命とし、地域の発展に寄与する活動にも取り組んでいます。この理念を基に、お客様に満足いただけるサービスを提供していきます。

ヨシダオートサービスが
大切にしていること
IMPORTANT
MISSION
経営理念
地域・社員と共に生き、共に育つ
VALUE
経営方針
南大阪の自動車ユーザーにワンストップサービス、バリューチェーンを構築し、安心・快適・感動を提供する
VISION
ビジョン
自動車業界に先験的で卓越したインパクトを起こし、自動車という地域のインフラに消えることのない軌跡を刻み、繁栄し続ける
企業理念に基づく行動指針

これらの行動指針をもとに、
ヨシダオートサービスは全社員が一丸となって企業理念を実現し、
持続的な成長を目指してまいります。