整備士
SHIOZAKI SHINICHI
サービスセンターで、お客様の「困った」を解決

仕事のやりがいを教えてください。
現在所属しているサービスセンターという部署は、お客様がお困りのときに役立てる部署になっています。
難しい故障の修理をきっちりできた時に、お客様より感謝のお言葉を頂けるとやりがいを感じます。
どんな人と一緒に働きたいですか。
整備の仕事はお客様の命に関わる仕事だと思っています。
そのため真面目で、手を抜かず、やらないといけない事をきっちりと出来るような人といっしょに仕事をしていきたいです。
今後の目標を教えてください。
直近の目標としては発足したてのサービスセンターを確立させ、ヨシダオートサービスをご利用いただくお客様が困ったときにお役に立てる部署として認識していただく事です。