整備士
MIYAZAKI HIDEHIKO
仲間との連携力を大切に、これからも安心の作業を提供

現在の仕事内容と1日の仕事の流れについて教えてください。
点検、車検業務が主になりますが故障診断や鈑金見積もり、販売された車の整備、ナビゲーション等の用品取り付け、一部のメーカーのリコール作業やエンジン・ミッション交換等の重整備など行っています。
入社して成長したことや身についたスキルを教えてください。
前職までは基本的に車両1台につき1名担当で作業を完結するやり方でしたが、ヨシダオートサービスでは1台につき複数名で作業する為、周りへの声掛け等の連携、状況把握のスキルが身についたと感じています。
どんな人がヨシダオートサービスには向いていると思いますか。
車が好きな方はもちろんですが、メカニックもお客様と接する機会も多いのでヒアリングや説明などのお話が苦にならない方には向いていると思います。