フロント
YAMAMOTO TOMOE
お客様の笑顔が、次のステップへのエネルギー

現在の仕事内容と1日の仕事の流れについて教えてください。
メンテナンスや車検に来られたお客様のお車に対して、ご不明点や整備時期がきている部分へのご案内。ご来店して頂いたお客様にまず乗っていて何かご不明点・気になることはないかをお伺いし、整備の方が点検をして整備時期がきている部品などがあればお客様へ分かりやすくご説明し、整備をして頂いています。その他には管理職としてほかの店舗実績管理やスタッフ管理などを行っています。
自分が関わった仕事の中で印象に残っていることを教えてください。
車を定期的に乗り換える方も多いですが、その逆に思い入れのあるお車を長く乗り続ける方もいらっしゃいます。エンジンを載せ替えないといけないとの事でお預かりして、整備の方の作業を見せてもらったのですが車が分解されていく過程を見て、整備スタッフの技術に非常に驚きました。
この会社の良いと思うところ、日々働いていて魅力的だと感じることを教えてください。
家族みたいな会社です!楽しい事はもちろんですが辛いことは必ずあります。そんな時に相談できる人や気にかけて業務外でも声をかけてくれる所に魅力を感じます。